私はHUNTERで人生が変わりました

2014年12月15日

<HUNTER×HUNTER>作者腰痛で2週休載『マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」が、作者の冨樫義博さんの腰痛のため、同誌39号(25日発売)と40号(9月1日発売)の2号にわたり、休載されることが分かった』今までしっかり続いたことが奇跡。いたずら書きのような画でページ載せていた時期を考えるとね。仕事しない奴がいきなり仕事したら腰痛にもなるわ。生活を改善しないうちはこの仕事終わらないと思います。なんだかんだ言っても面白いんだよね…。本誌はあきらめて単行本で読んでます。ファンでしたがあまりにも時がたち過ぎたので冷めた。はやく、うまくまとめて完結してください。原作だけやってもらって、絵は他の人が描いてくれないかな?絵ヘタだし、ちょうどいいんじゃないかな。また、はじまったよもう月刊誌に移籍でいいんじゃないか?ドラクエX3DS版が出るからでしょ?ベットの上でゴロゴロしながらプレーなんて冨樫先生のフィールドじゃんw担当さんも大変ですね…もう月刊誌でいいよ。漫画家の休載だけで大々的に記事にされるのはこの人くらいだよな。こち亀の秋本先生はやっぱりすごい。腰痛は2週間では治らないでしょ。下手したらこれで終わってしまいそう。ハワイ語の『アロハ カカヒアカ』は『おはよう』のことです!◆全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともある・・・・byONE PIECE(ワンピース)



Posted by My_white_template at 17:17