ついに清水MF枝村がC大阪へ期限付き移籍のオンライン化が進行中?

2015年07月05日

枝村が来てくれるなんてほんとうに嬉しい。怪我で大変やったみたいやけど、セレッソでもう一度活躍して欲しい。適材獲得 イイ!!倉田、大竹のように育てて返却パターンはもったいないぞこれは双方にとって良い移籍では?>レンタルってことなので、半年間でたくさん試合でて、また清水に戻ってほしいなぁ。契約期間からして清水への戻りは一年半後ですな…枝村は若手じゃない枝村とは良い所に目を付けていたもんだC大阪強化部は良い仕事するね怪我で出遅れてる間に、新人の河合にポジションもってかれちゃったし・・・こんなこともあるかな。とは思ってました。河合はテクニックもあるし、キープ力もサッカー頭もあるいい選手だけど、ゴールに直結するプレーは枝村の方が上だと思うんだ。レンタルってことなので、半年間でたくさん試合でて、また清水に戻ってほしいなぁ。家長を取れなかったから良い一時的補強ですね。 セレッソはやはり目のつけどころが違う…エスパルスは絶対に後悔するって…エダちゃんはかなりやるのに。



Posted by My_white_template at 21:13