野党バカ日誌

2015年07月17日

夏休みにゴルフ、甚大災害が起こったから中止して職務に戻る、どこに問題があるというのか?ゴルフという言葉に条件反射のように噛み付く、幼稚としか思えない。とてもじゃないが民主党の支持なんて出来ない。天災だしな・・・人災を招いた民主党が批判するなんて空いた口がふさがらんわε(・д・`*)ハァ…厚顔無恥にもほどがある?まるで半島の方々のようですね(゜д゜)(。_。)民主党なんかつまらない事ばかり言ってたら、原発の時はどうだったんだって大ブーメランを浴びるぜ?野党よ・・そんな重箱の隅を突っつくような下らないネタ探しはいい加減止めたら?そんな暇あるなら仕事しろ!擁護してる人の意味がわからない。批判することも無いけど、国民が生き埋めになって苦しんでるのにゴルフはどうかと。口蹄疫の真っ最中にバカンスに出発した民主党赤松大臣との比較はまだですか?野党になれば、揚げ足取るだけ!お前が行けや!万里!吠えれば吠えるだけ、あの震災時の民主の対処の酷さを国民が思い出すだけなのに。現場に乗り込んで妨害工作する首相など前代未聞だったな。



Posted by My_white_template at 22:04