「米」という革命について

2014年10月12日

◆米アップル、サムスンとの特許訴訟で4製品を追加◆[ニューヨーク31日ロイター]米アップル<AAPL.O>が、韓国のサムスン電子<005930.KS>...

北朝鮮より南朝鮮の方が馬鹿に見えてきた。ぶっちゃけ言うと、どっちもいらない。みんな使っていてカバー付けてないと分からなくなる携帯なんて。電車でみんなApple製品しか見ないし・・・昨日、お袋のらくらくスマートフォンいじらせてもらったんだけど、あれいいよ。お年寄りじゃなくても使えるんじゃない?パクリ南朝鮮人楽しいですよね。正義が勝つって。あまりアメリカを怒らせないほうが・・・より類似しているのだから、追加は当然でしょう。なぜ、東京地裁があの判決を下したのか、よくわからない。更に追加でもOK!寒寸なんて立ち上がれない様に、NOして下さいな、Appleさん!!もっとやれ!話し合いで解決しようとしたアップルに逆ギレして反対に特許権侵害でいきなり訴訟を起こしたのがサムスンの運の尽き。まずはアメリカ全土で、サムスンを使っている人は入店禁止という法令を作るべき。韓国 金返せよ。どんどんやっちまいなっ!!

インドネシア語での『スラマッ パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_white_template at 20:09